| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ブログを引っ越します。
いつもお越しいただきありがとうございます。

このたび新しいサイトに引っ越すことにしました。
今まで、拙いこのブログをお読みいただいたことを心より感謝致します。
これまで続けて来れたのは、皆様のあたたかいご声援のおかげです。
この2年間あまりで、とても成長できたような気がします。
本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。

もし新しいサイトにもお越しいただけましたら嬉しいです。
新しいサイトは文章メインのページと写真メインのページに分かれています。
トップページ
文章ページ
写真ページ
宜しくお願いします。

新しいサイトはWordPressを使用した、かなり自由度の高いものです。
記事の投稿も快適です。
ホームページのように使うことも出来ます。
作成して頂いたのは、BIGBALOONDESIGNの青根一誠さんです。
新しくサイトを作成したいとお考えの方がもしいらっしゃいましたら、彼をオススメします。
熱い男ですので。笑
Facebook プロフィール
Twitter アカウント



本当に今までありがとうございました。
というか、これからも宜しければ仲良くしてください。
ぼくのFacebookとTwitterのアカウントもリンクしておきますね。
Facebook
Twitter

またどこかでお会いしましょう。
ありがとうございました。
10:43 - comments(2)
スポンサーサイト
10:43 - -
comment
こちらこそ、本当にありがとうございました。
新しいサイトの方も、もちろん訪問させて頂きます^^

本当に本当にありがとうございました!
まこ 2011/03/05 22:59
>まこさま
あーアメブロの方では「これっきり」っぽいご挨拶じゃん!と思いましたが
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございます。
ohkoshi 2011/03/05 23:07

message :



管理者ページ